

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ワクチン・・・☆

  • 2012年09月21日(金)
  • 病院
        8月28日   こうたろうのワクチン接種の日~



             こうたろう


  
        ビビリ君です・・・




        待ってる間ずぅ~~~~と クンクンないてました・・・



        でも・・・注射の時は泣かなかったね^^



      頑張ったね~ こうちゃん




お疲れ様でした(^-^)v

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆トリミングと・・☆

  • 2012年05月19日(土)
  • 病院
今日は けんたろう君のトリミング~♪


サラサライケメンになりました~






ママの大好きな可愛い桃尻も復活




そして・・・そのあと狂犬病のお注射とフィラリアの検査


けんたろう君 お疲れ様~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お目目の検診☆

  • 2012年01月28日(土)
  • 病院
       今日は こうたろうの眼科検診の日でした




        東北道~首都高を走って


いざ・・・




       渋滞もなく 病院に到着~

着いたよ・・



  
       診察を待つ間は ドキドキのこうたろう

ドキドキ・・



        手術した経過は良好~^^




           でも・・・片方のお目目は少しづつ・・・






        診察が終わって帰るときは にこにこ元気です^^

終わったよ~^^



        
          今日は お友達と待ち合わせしてるんですよ~





           待ち合わせしたお友達は・・・・・   


                            ・・・つづきます・・・








        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆行って来ました・・・☆

  • 2011年10月07日(金)
  • 病院

     9月17日  こうたろうの眼科の診察の日         



     朝 こんな雨の中高速を走らせ・・・



         雨の中・・・


      こうちゃんのお目目の診察に・・・




        診察待ち

      待合室ではいつもブル~~なこうたろう・・・




 
      診察が終わってから 少しブラブラお散歩しましたよ~^^



ぶらぶらお散歩



        のどが渇いたので カフェで休憩~~^^


休憩中


      こうちゃん・・・とってもいい笑顔^^




         お利口さんに待っていられたね^^




       帰りもブラブラ・・・駐車場までお散歩^^


  
さぁ~帰ろうね^^


      さぁ~ 帰ろうね・・・




      朝はあんなに雨が降っていたのに・・・晴れてる・・・


帰りは・・・


       まだまだ暑いけど・・・雲はもう秋の気配・・・




   
     帰りに 『ワン・ラヴ』さんに寄り道^^


途中で・・・


ご馳走様でした^^


      遊んで・・・ご飯を食べて・・・に帰りました




         こうちゃん お疲れ様でした・・・









         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お目目の診療所☆

  • 2011年08月02日(火)
  • 病院
    6月22日  こうたろうの眼科検診の日



    こうちゃんの名前が呼ばれるまで 待合室で・・・

ドキドキ・・・

      ちょっとドキドキで待ってます・・・




      診察が終わると・・・

待ってます・・・

     終わったよ~~って ニコニコ笑顔です^^





     診察が終わってから 寄り道してきました



     お友達とは何度か来たことがありましたが・・・



   
      我が家だけで来たのは初めてです



      駒沢にある  『TARLUM』でランチしました^^



   
      とっても暑い日だったので 涼しい店内でのランチ出来るのは



      私たちにとっても こうたろうにとっても嬉しかった~^^
          
お昼~

ウマウマ~

ご馳走様でした^^

     どれも美味しかったけど・・・



         お魚のお料理がバルサミコ酢のソースで




           さっぱりと美味しかった~^^





       ランチの後は 『Az Know az』さんにも行ってきました^^


お買い物~

      こうちゃんのお買い上げ~^^



        パパにもTシャツ買ってきました^^




        こうちゃんとオソロでお出かけしないとね^^




     
         今度は何処に連れて行ってもらおうかな~~^^










        
           

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨の中・・・?

  • 2011年07月30日(土)
  • 病院
     朝から雨が降っていた今日は・・・

雨です・・・


      こうたろうの眼科検診の日です。



      診療所の近くには・・・

近くには・・・



      待合室のこうたろうは・・・

      
早く帰りたいなぁ~

       テンション




       診察が終わると・・・

終わったよ~^^

       早く帰ろ~~・・・って パパに言ってます 



        解りやすい・・・




      用事があったので何処にも寄らずに ママ実家へ~



  
      朝はあんなに降っていたのに・・・

帰りには・・・


もくもく・・・すごい雲・・・

      もくもく もくもく 大きな雲


      
      写真では写せなかったけど もっと大きな雲でしたよ





      ママ実家のワンコ 


     
       アニモ君

アニモ君



      始めまして~ 妹の フロルです^^

フロルちゃん

     怖いもの知らずの 6ヶ月の女の子です^^



       ママはマルチーズ パパはカニンヘンダックスです




      アニモは全然近寄って来ないけど フゥ~ちゃんは・・・

仲良し??

       こうたろうと上手に挨拶が出来ます^^




        天気のいい日に お外でいっぱい遊ぼうね~^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

無事終了~^^

  • 2011年05月07日(土)
  • 病院
         ほっと・・・

      診察終了~^^


      経過は順調  ほっとしました^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨ですが…

  • 2011年05月07日(土)
  • 病院
今 こうたろうの眼科検診の為 首都高走行中

           雨です・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

頑張りました!!

  • 2011年03月08日(火)
  • 病院
       8日  こうたろう 白内障の手術してきました・・・


           頑張ったよ・・

      午後2時に麻酔をかけ・・・


        2時半から手術が開始されました・・・



      麻酔が覚める 4時にちょっとだけ会わせて頂きました・・・



      手術のために 剃った左目がちょっと痛々しいけど・・・



   
       無事に終わって良かったです^^




           こうたろう・・・頑張ったね・・・^^



    
       こうたろうの手術を心配して 励まして頂いた沢山のお友達




        励ましの言葉がとっても心強かった!!




          本当にありがとうございました・・・




       まだまだ合併症の不安はありますが 一安心です・・・





        ・・・チョビ君&チョビママ



         今日一日 本当にお世話になりました・・・


    
           

          




        





          


コメントを見る(2)

 by ココナパパ
こうちゃん頑張りましたね♪
無事に手術が終わったみたいで嬉しいです。
退院したら、また遊んで下さいね(^^)v
No title by けん&こうママ
☆ココナパパさん☆
ご心配をおかけしました・・
合併症が出なければいいんですが・・・
しばらくは カラーつけていないといけないけど
また ココちゃんやえいちゃんと遊べるのを楽しみにしています^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こうちゃんの目は・・・

  • 2011年02月10日(木)
  • 病院
    5日 こうたろうの左目を診てもらうために



       『動物眼科診療所』に行って来ました。
        
行って来ました


       受付を済ませ 待合室に・・・




       沢山のワンちゃんやネコちゃんが 次々に診察に・・・




       順番を待っている間 




    
       こうたろうも何かわかるのか 落ち着かない様子。。。

ドキドキ・・


       検査の結果・・・・



    
       こうたろうの左目は 「先天性白内障」でした。




       遺伝のことが多く 進行も早いそうです。




      
       こうたろうの 進行の度合いは4段階の3番目




       いい状態ではありません。。。




       このまま行けば 網膜はく離・緑内障になり失明も・・・




       こうたろうの場合は 水晶体のにごりを取り



  
       レンズを入れれば 視力が回復する可能性が高いそうです。




       まだ 2歳です・・・




       パパと相談して 3月に手術していただくことにしました。




       手術までに詳しい検査がもう一度あります・・・




      

         こうちゃん パパとママと一緒に頑張ろうね!!

ボク・・・

          
           「ボク がんばるね!!!」


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

