

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆寒いけど・・(>_<)☆

       1月26日   寒かったけど・・・




        チョビ君と海ちゃんと一緒に




        『ワン・ラヴ』さんで 遊んで来たよ~^^









コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆サッカーしたよ~♪☆

      1月24日 お友達と『ワン・ラヴ』さんでランチ


集合しました



      今日は 酢豚&パンナコッタ



    
       酸っぱいあんかけ物大好き~~^^   美味しかった~

     
ワンラヴさん




      けんちゃんが得意なサッカー^^




      こうたろうも頑張ったけど・・



            まだまだお兄ちゃんには勝てないね

ボール



            頑張れ!! こうたろう!







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆大きくなったね^^☆

        1月18日   『ワンラヴ』さんで ランチ

ランチ

       熱々 ミートボールドリア&大好き~ パンケーキ



         ウマウマランチ ごちそうさまでした^^





       久しぶりに ウィル君に会えましたよ~



     
          大きくなって可愛くなってましたよ^^

           ウィル君


        

        ランチのあと みんなで


みんなで・・




         の後は ポポママからおやつ~^^


            ごちそうさま^^



            ご馳走さまでした





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆みんなでまったり~~^^☆

      1月13日  『ワン・ラヴ』さん

oneloveさん

      

       仲良しのお友達と・・・


お友達~


お友達~


       ま~~~たり お茶して来ました~^^






       みんなから 沢山のお年賀&お土産


ありがとう^^
有難う^^


       
        いつも有難うございます^^







     

       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆今年最後のワンン・ラブさん☆

     12月29日 お友達みんなで 『ワン・ラヴ』さん



      美味しいパフェ食べて まったりしてきました^^



      今年もいろいろお世話になりました








        来年も宜しくお願いします   

                         byけんたろう&こうたろう





       何だか バタバタだった今年のブログ



       来年は ワンズのもちゃんと撮って・・



       もう少しちゃ~~んとアップしていけたらなぁ~と思っていますが・・



        どうなるのかな~ 頑張れ!!私!







       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ごちそうさま~^^☆

    12月27日   ママのお仕事が終わってからお友達の待ってる



       『ワン・ラヴ』さんへ~~



     
        チョコママが朝から並んで買ってきてくれた いちご大福^^




        いちごが甘くって美味しい~~^^



        チョコママ~ 美味しかったよ~



         ごちそうさまでした^^


いちご大福


        リーフママに頼んでいた けん&こうオリジナルのマグネット




       可愛いでしょ~^^





       リーフママ 有難う~ 壊されないように大事に使いますね~






      
可愛いです~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆クリパ&忘年会♬☆

     12月23日  『ワン・ラヴ』さんで



      恒例のクリパ&忘年会でした~^^



      テーブルには美味しいものがい~~ぱい   

ウマウマ~


ウマウマ~2



     イルミネーションも素敵でしたよ~^^



   
      29日生まれの チョコパパのお誕生日お祝いも一緒に~

  
おめでとう~



       は無いけど ビンゴでプレゼント交換もしたり・・




        楽しいクリスマスイブイブでした^^



メリクリ~



       皆さん来年も楽しみにしてますよ~~







       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ハロウィン♪♪☆

      10月25日   みんなでわんぱく公園をお散歩~

わんぱく公園


     ハロウィンの飾りの前で

わんぱく公園



       お散歩の後は 『ワン・ラヴ』さんで うまうまランチ

ランチ



       ハロウィンの衣装に着替えて みんなで撮りました^^

ハロウィン


ハロウィン


ハロウィン


ハロウィン


ハロウィン



        美味しいおやつも沢山^^

ありがとう^^


       有難うございました^^




        来年も一緒にハロウィンしようね~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆oneloveさん☆

     10月18日  みんなで 『onelove』さんでランチ


ランチ~^^



      oneloveさんで 開催される ハンドメイドのフリーマーケット



       作品作りの為 少なめです






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆公園&oneloveさん♪☆

       10月11日  みんなでわんぱく公園をお散歩~

わんぱく公園


わんぱく公園


わんぱく公園


わんぱく公園


    
     ランチは『onelove』さんの カレードリア~


     
      熱々 ウマウマ~~^^
oneloveさん



      ランが無料開放デーだったので みんなで遊ばせてもらいましたよ~^^

oneloveさん



      お久しぶりの ウィル君



        大きくなったね~~

ウィル君



        沢山遊んで 楽しかったね~^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

