

▲このページのトップへ戻る

3才になりました^^

    5月27日  ボク3歳になりました


     3歳になりました^^


     お友達から沢山のプレゼント^^

有難うございます^^



     嬉しくって クンクンしちゃいました^^

    
            ボクの大好きなボールやウマウマおやつ^^


     パパもママも 感激してたよ^^




            皆さん 本当にありがとう~デス^^
 
ウマウマありますか??


    
       ・・・3歳になった こうちゃんへ・・・


     パパがこうたろうに一目ぼれして けんちゃんの弟になって・・


     元気印が売り!だったこうたろう・・・


     2歳になって 白内障だってわかったときは


      本当にどうしよう・・・って思ったけど・・・


      こうたろうは いつも元気!!だったよね^^



      パパもママもいつもいつも こうたろうから元気を貰っているよ^^



      いっぱいいっぱい頑張ったこうたろう^^



      パパもママもけんたろう兄ちゃんも・・・


      
      元気でみんなに優しい(ちょっぴりKYだけど・・)こうたろうが


     
      大好き!!!!だよ~~


      3歳は楽しい事、嬉しい事がい~~~ぱい有りますよ~に


            
                 ・・・・こうちゃん大好きママより・・・





     


     

      

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
こうちゃん!
お誕生日おめでとう~~~♪
元気印のこうちゃんが「手術」って聞いた時は
ホント信じられない~!!と思ったけど。
でも、でも、慣れない病院で頑張ったね!
お迎えの時も、地震の影響で大変だったけど。
パパ、ママの「高速が通行止めになってても。」
「どんなに時間がかかろうとも!絶対にお迎えに行く!」と言うのを聞いて感動しちゃった!
そんな深いふか~い愛情の中で育ったこうちゃん!
パパとママの子になって良かったね♪
三歳の年は、こうちゃんにとって素敵な楽しい一年になりますように。。。
そして、どんなにぷぅがこうちゃんに「うぅぅぅ」ってしても笑顔なこうちゃんに感謝してます(笑)
これからも、「うぅぅぅ」なぷぅ姉さんの相手宜しくね~~(爆)
  • toop
  • URL
  • 2011年05月29日(日)08:29 [編集]
遅くなりました 
お誕生日おめでとうございます
kなり遅くなりました

先日はありがとうございました
楽しい時間でした
今度は朝からうかがいますから
遊んでくださいね
  • めろんママ
  • URL
  • 2011年06月22日(水)16:09 [編集]
遅くなりましたが・・・ 
☆toopさんへ☆
こうちゃんにお祝いコメントありがとうございます^^
色々あったけど・・・これからも仲良くして下さいね。

今年の目標・・・ぷぅ姉さんのお隣に座る事(笑)
         「うぅぅぅ~」されても凹まない!
頑張るぞ~~  (おぉ~~)



☆めろんママさんへ☆
お返事遅くなって ゴメンなさいです・・・

こちらこそ美味しい差し入れ有難うございました^^
今度は沢山遊んで おしゃべりしましょ^^
お待ちしてま~す。

  • けん&こうママ
  • URL
  • 2011年07月06日(水)23:57 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

